【社長日記】継続は力なり。血糖値、中性脂肪の数値が改善。

なんと、長年クリアできていなかった血液検査での結果がすべて基準値をクリアしました・・

・総コレステロール

・LDLコレステロール

・空腹時血糖

このマーカーが中々基準値を下回らないのが悩みでしたが本日の結果ですべてクリアすることができました。

今まで「島の太陽と潮風で育った青汁」を1日1回採っていたので少しずつはいい結果になっていたのですが、

今年の9月に「島の長命草カプセル」発売と同時に、毎食前に取ることを続けてみました。

3か月経った頃から体重も1kgほど平均で落ちてきて、72kg前後になったので、

何となく体調もいいし、きっといい結果になるはずと思って検査に臨んだ結果が本日でした。

やっぱり機能性は間違いではなかったということが自分でも自信になりました。

 

継続は力なり、血糖値、中性脂肪の高い方、皆さんもお試しください。

 

「島の太陽と潮風で育った青汁」↓

「島の長命草カプセル」↓